反動のヴァナ日記&ゲーム日記

2015年8月よりプレイ中のFinalFantasyXIのプレイ&日々プレイしたゲーム日記

《FF11》近況報告っていうか最近の事つらつらと

いえぃーーーー!反動です。
img_20160716_022503a.png
最近めきめきと侍らしくなってきたと巷でも噂です。
兜の不死鳥さんも言ってる!不死鳥鯖だけに!3時にはクルックー!って!!(意味不
ちなみにですね、この刀もおしゃれ装備でAAさんが持ってるやつで普通のやつより長いんです。
たるたるが持っていると全然わかんないんだけど。
でも固定装備だけじゃなくって、実際の装備もAFを119に打ち直したり、レリックを119に打ち直したり。
ああ、そうだ。おにぎり装備のテストも今日してきたんですが。。。
殿様おにぎりで。
装備がしょぼくなるので命中が足りていればそれなりに効果があるように思います。
とくに攻撃があがるので、攻撃依存のwsならば上がるんじゃね?と思いますよ。
もちっと検証が必要なんですが、おにぎりがうってねーーーっ!
だれか殿様とか姫様のおにぎりをポストに投函してください。

img_20160708_001837.jpg

あたらしく追加になったモグガーデンクエやりたいんだけど、全然進んでいないんだよね。
はよモルボルマウント乗りたいわ~~
ガーデンはランク4と5しかないのでまだまだ先よね。
毎日やればいいんだけど、、、正直めんd・・・・
いや、がんばります。適度に!

img_20160722_000741.png
img_20160723_124602.png
あと、侍以外にもなにかよそ様のお役に立てるジョブを一つくらい持ってないとね。
ということで、黒がカンストしてますので装備をもちっとマシなもん集めることにしました。
レンさんの話によると通は・・・というより、これを持ってないとモーグリいや、もぐりらしいAF胴を119に打ち直すことにしました。
それに伴って、いろいろありまして(説明が面倒です!)我が故郷バストゥークから遠く離れた異国の地、ウィンダスに引っ越すことになりました。
もともといずれはウィンダスに住みたいと思っていたのです。
ウィンダスはミッションもクエストも面白いと評判ですので。
まぁもうウィンダス民になってしまったので、ウィンダスを楽しんだらサクッとサンドリアも体験して・・
最終的にはウィンダスで隠居かな・・・いあ、やっぱりバスも捨てがたいが・・・サンド・・は無いか。。。
それにしても、ウィンダスの3博士はすごくイイ!
シャントットは人気だし、やっぱ面白いしで好きだけど、最近コルモルが大好きになってきてしまってw
img_20160720_114003.png
コルモルのじたばたカワユス
結構いい歳のおっさんなんだけどね・・・


img_20160702_194747.jpg
最近うちの2階はこんな感じです。
プリッシュのフィギュアがいい感じでしょう。
右側の台にも何か置きたいんだけど・・・何を置こうかしらね。


さて、今後についてですが
・・・侍の強化のため貨幣集め。ジョブポ。
・・・木工・錬金上げ(アクアリウム作るでぇ!)
・・・黒の装備集め(とにかく119の黒用装備と耳・指)

どれもこれも大変ですわー。
でも、仲間がいるからこそ続けていられる!いやぁ~
MMORPGっていいもんですねぇ~。それではみなさんごきげんよう!



・・・他のゲーム
現在
 ルフランの地下迷宮と魔女の旅団(これのためにvita買ってしまいました)
 逆転裁判6(メインクリア済み・追加シナリオ中)
 世界樹の迷宮V(体験版プレイ中だけど、作りが丁寧。今までで一番いいかも?)
今後
 世界樹の迷宮V(8月)
 ファイナルファンタジー15(デラックスエディション予約済み)
 ペルソナ5(FF15終わったら)
 ていうかPS4持ってない!買わなきゃだわ!


 

おまけ。倉庫さんです。みなさんよろしく。
img_20160717_002751a.png

FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
  1. 2016/07/24(日) 03:12:39|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

閲覧者数

現在の閲覧者数:

訪問数

プロフィール

ヴァナ時計

最新記事

カテゴリ

FF11 (143)
FF11でJoytokey (7)
FF11自分用φ(`д´)メモメモ... (1)
未分類 (2)
雑談その他 (8)
(137)
EQ2 (1)
FFXIXHB (1)
GPD WIN (0)
FF15 (1)
DQ11 (2)

最新コメント

ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR