反動のヴァナ日記&ゲーム日記

2015年8月よりプレイ中のFinalFantasyXIのプレイ&日々プレイしたゲーム日記

やっとこさ、でけた。




とりあえず、戦闘中のウインドウの位置の修正。
それと、一部のバグ修正。

順番が回ってきた敵は一歩前へでますw
味方の場合、ウインドウが明るくなります。

それだけ~・・・
あと、ターンを表示できるようにするんだけど、
まだ1ターンで終了してしまうので、次は全滅か否かの処理を入れないといかんのだが
ダメージを与えられるようにしないといかんね。
コマンドウインドウのデザインをしないと。
つってもウインドウは全部汎用でやってるので、位置と大きさを決める程度だ。

敵も味方もなぐるなぐるのループをまずは作ろうかね。
スキルの成長システムについてはまだ悩み中だったりする。

わかりやすくて、面白いの・・・・
いい案があったらおしえてくれぃ。

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  1. 2009/01/26(月) 17:15:10|
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