反動のヴァナ日記&ゲーム日記

2015年8月よりプレイ中のFinalFantasyXIのプレイ&日々プレイしたゲーム日記

キャラ絵実装を想定して




キャラ絵は一応専属スタッフにおまかせする予定ですが、
まだ決まっていないのでキャラ絵をいくつか自信で描いたわけですが
すべてを描くつもりはないし、今回キャラ絵選択の部分を作って
メンバー確認部分も作るに当たって画像をどうしようかと思ったですが、
別に空白画像に「剣士2」とか描けばいいことに気がついて実装した。

キャラ絵選択はすぐにおわりますた。
あと、モンスター用データの雛形も一応できた。
モンスターにもプレイヤーキャラと同じデータを持たせて、さらに行動パターンや
画像、大きさなども追加してやった。
それと、その行動パターンをある程度データで作ろうと思って雛形を作るも結構頓挫中。

むずい。
それと、解像度の問題で画面にあまりモンスターが表示できないことに気がつく。
せっかく高解像度で描いてもらったモンスがw
初めは640*480で作っていたゲームの流用物なんでしゃあないか。

スポンサーサイト
  1. 2008/12/08(月) 01:53:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<バグが | ホーム | 前回アイテム実装とか言ってマスタけど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://handomadex.blog.fc2.com/tb.php/108-f0d7a2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者数

現在の閲覧者数:

訪問数

プロフィール

ヴァナ時計

最新記事

カテゴリ

FF11 (143)
FF11でJoytokey (7)
FF11自分用φ(`д´)メモメモ... (1)
未分類 (2)
雑談その他 (8)
(137)
EQ2 (1)
FFXIXHB (1)
GPD WIN (0)
FF15 (1)
DQ11 (2)

最新コメント

ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR