反動のヴァナ日記

2015年8月よりプレイ中のFinalFantasyXIのプレイ日記です

《FF11》アルタナ楽しくなってきたぜ~!クララ姐さん(*´Д`)ハァハァ

こんちわ、こんばんわ。
アルタナミッション進めています。
今回の物語は各国共通のミッション、そして3国それぞれのクエスト(選択した国の)を交互にやっていく感じのようです。
バス民であるHandomadeくんは過去の世界でもバスの軍隊に所属してます。
クエストは各国でだいぶ話が違うようなのでいずれほかの国のも見てみたいです~。
通常のミッションもウィンダスは評価が良いようだし、アルタナクエストもウィンダスいいみたいです。
バスがひと段落したらウィンダスに引っ越ししようかな~と考えています(*'ω'*)
長年11をプレイしているみなさんは全部の国のミッションやってるのかな?


自他ともに認める猫好きの俺としてはもーケットシーかわいくてしょうがない!
猫じゃないらしいけど・・・にゃーにゃーいうてますやん。

人間のおなごも結構別嬪さんそろってますよ。

クララ姐さん、(*´Д`)ハァハァ
なんつーか体のラインがはっきり見えているところがイイです。
必要以上にチチがでかすぎず!きっと鍛えているんでしょうな。
健康的な色気を感じてしまいますw


こちらは・・・色気は感じないけど、、まぁトップアイドルだけあって可愛いですな。
性格は・・・素直なよいこ・・かな。自分に素直、そしてファザコン!

サービスカットもありますぜ。


このハリーポッターは・・・あんまり・・・


そうそう、お亡くなりになったと思ってたナグモラーダさん。
壁ドンまでしちゃって時代先取りすぎぃ!!
過去の世界では元気にしておりますね。この後の彼の行く末をしってる俺としては、、、まぁ生きているうちに頑張ってくださいとしか言えません。
しかしちょっと強引すぎるともてませんぞ?


このかっこいいタルタルはロべルアクベルさん。
いかにもな黒魔導士だね。
結構人気のあるキャラクターらしい。
過去のウィンダスにお住まいなのだけど、まだ着いたばかりで今後どうなるのかドキドキもんだね。
ウィンダスのミッションが楽しみ!


あとこの前LSの方のモグハウスに初めてお邪魔いたしました。
いや~さすが長年プレイされている方の部屋はすごい!
参考になった!俺も木工とか上げて自分で作ったりしたいな~
といったところで今回はこのへんで!


=_=_= 良かったらポチってください =_=_=


  1. 2015/11/26(木) 02:45:52|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<《雑談》というかいろいろ | ホーム | 《FF11》アトルガンミッション完了!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://handomadex.blog.fc2.com/tb.php/13-103958ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者数

現在の閲覧者数:

訪問数

プロフィール

ヴァナ時計

最新記事

カテゴリ

FF11 (135)
FF11でJoytokey (7)
FF11自分用φ(`д´)メモメモ... (1)
未分類 (1)
雑談その他 (5)
(137)
EQ2 (1)
FFXIXHB (1)
GPD WIN (0)

最新コメント

ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR