反動のヴァナ日記

2015年8月よりプレイ中のFinalFantasyXIのプレイ日記です

《FF11》アトルガンミッション完了!







アトルガンミッション!
完了しました!
物語としてすごくわかりやすくなっていて凄く楽しめました。
キャラクターたちの個性もはっきりしていて比較的わかりやすくて良かった。
最後はご都合主義の部分もあるけど、それもまたFFって感じでいいね。
FF16にはまたヴァナディールの世界でも舞台にした非イケメンキャラ主人公のゲームを広大なスケールでやってほしいな、オフラインでいいので!
へたにMO的なIDとか入れたら興ざめなので徹底した作りこみの箱庭RPGを作ってほしい。
話がそれたけど、今回アトルガンミッションの最中にもスクショは沢山撮っていましたが、時間があるならFFプレイしたり先日購入したレトロフリークで遊んだりしてました。

結局最初楽しいかなって思ったアサルトはあれ以来ほとんど楽しむことができなかった。
やはり複数人(二人とか三人とかでもいいから)いないと楽しめない設計だね。
今回ナジャ社長と戦うシーンでは3回もゲームオーバーになってしまって(社長即死)複数敵のタゲを取れば楽勝って教わったけど、すまん俺侍とモンクしか育ててないんだ。
結局そのシーンだけはLSの人に手伝ってもらった^^

LSといえばTwitterで知り合った人のLSに入れてもらう事になった。
年中たたかれる(/slap)けど、叩き返すスタンスで行きたいと思います(`・ω・´)ゞ
LS3つ掛け持ちだとFF11は困るね、最大2つまでしかつけられないので時間帯などで切り替えています。

こういった楽しいシナリオもあとアルタナ・アドゥリン・追加されたシナリオ・あと三国のミッション・・・
あれ?結構まだたくさんあるなw

なにはともあれ、ブログを更新さぼってても殆ど毎日INはしておりましたw
つぎの更新は明日になるか、また間が空くかはわかりませんので、今後とも適当にヨロシクです~

でわ


=_=_= 良かったらポチってください =_=_=


  1. 2015/11/21(土) 19:43:13|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<《FF11》アルタナ楽しくなってきたぜ~!クララ姐さん(*´Д`)ハァハァ | ホーム | 《FF11》プロマシアミッション完了 そして傭兵へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://handomadex.blog.fc2.com/tb.php/14-b7e6e780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者数

現在の閲覧者数:

訪問数

プロフィール

ヴァナ時計

最新記事

カテゴリ

FF11 (135)
FF11でJoytokey (7)
FF11自分用φ(`д´)メモメモ... (1)
未分類 (1)
雑談その他 (5)
(137)
EQ2 (1)
FFXIXHB (1)
GPD WIN (0)

最新コメント

ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR