反動のヴァナ日記

2015年8月よりプレイ中のFinalFantasyXIのプレイ日記です

進捗~~~してない

ええと、昨日の日記の続きはできたのでしかるべき場所へとアップしました。
(スタッフしか見れないとこ)
それと、装備関係を進めているのだが、これが、、、頭の中で設計していたのに重大なミスが!!!
まずい・・と思い、違う方法を試しているのだが、なぜかうまくいかない。
やり方としては、もっているアイテム一覧(アイテムコードが入っている)を調べる。
その一覧の中のアイテムコードからアイテムデータCSVデータから名前や装備可能ジョブなどを拾い出し、選択しているメンバーのジョブが可能なアイテムで、かつ装備品である場合は表示する。
こんな按配なのだが・・・
今日はもう無理だな。
明日もう一度、一から作り直すか。

  1. 2008/05/15(木) 02:10:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ウヒョ | ホーム | BGM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://handomadex.blog.fc2.com/tb.php/142-3297a9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者数

現在の閲覧者数:

訪問数

プロフィール

ヴァナ時計

最新記事

カテゴリ

FF11 (135)
FF11でJoytokey (7)
FF11自分用φ(`д´)メモメモ... (1)
未分類 (1)
雑談その他 (5)
(137)
EQ2 (1)
FFXIXHB (1)
GPD WIN (0)

最新コメント

ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR