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2008 · 05 · 12 (Mon) 00:41

え~っと


スキルに絡んだデータを用意していなかったので、スキル関係の仕様および
必要な変数を決めないといかん。
まぁ、この辺は作りながらきめようと思っていたのでいいんだけど。
あ~~、HSPにも構造体欲しい。
それと、装備に関しての作業をやっております。
仕様は、キャラを選んだ後、装備欄を選択。
という事にします。
その方が面倒だが、プレイする側は自然だと思う。

追記:
キャラを選択した後、サブ画面に装備欄選択カーソルが出るところまで
カーソル移動はすぐできるが、自動的に装備できるものだけをメニューに出すようにするのが面倒。
ソートはdllまかせなので実は簡単なのだが、結構わかりにくいシステムなんで使い方をちょっと忘れたw
でも、なにができるのかは理解してるので、やりたいことの実現方法はわかってる。
あ~やっと、装備が中盤くらいまでできたかな。
でも、それにともなうあちこちの修正が、面倒であった。。。
スキル用の変数を全然用意していなかったのに、ガクブル。
キャラクター用の変数が増えるのは今後もあると思う。
あ、後スキル習得やステータスアップ用のボーナスポイント!の変数も実はない。
これらを増やすと、編成関係の処理にそれらを組み込まないといけない。
難しくはないが、やや面倒。

追記2:
カーソルの移動まで。

最終更新日 : 2016-03-27

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