反動のヴァナ日記

2015年8月よりプレイ中のFinalFantasyXIのプレイ日記です

auがスマートフォン出すとな!

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080201_au_smartphone/

willcomを含めて、唯一スマートフォンを出さないKDDI。
オイラは今willcomのアドエスユーザーなわけですが、その前はちょっと休んでいる時期もあったが
IDOの頃からのauユーザーだったのです。
つい半年前まではずっとau。
ドコモ、ソフトバンクの携帯は一度も契約したことありません。
友人、知人の端末を触らしてもらったりしましたが、一番使いやすい携帯はやはりauでした。
ブラウザも使いやすかったし。
で、今アドエス気に入っているし、次期PHSにも期待しているのですが(低電磁波とか、いいこともあるし)auがスマートフォンを出すとなると無視するわけにはいきません。
まぁ、当然内容(auはいろいろ制限をつけるのがお好き)と、お値段にもよりますが。
できれば、通信速度、携帯サイト用のブラウザと一般のブラウザをつけて欲しい(もしくは切り替え)
あと、キーボードは欲しい。
できたら無線LAN(これは多分無理だろうけど)、GPS(これはつくと予想)
使わないけど、お財布ケータイなんかもつくかもね。
で、リスモはいらない(普通にMP3とか再生できるわけだし)が、使えるようにはしてくるかも。
スペックは他社に負けない程度でいいと思います、電池もたなくなるのも困るし。

  1. 2008/05/03(土) 21:37:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<予定どおり進まない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル | ホーム | オヌヌメ洋楽バンド 結構クセあるよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://handomadex.blog.fc2.com/tb.php/148-7767cafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者数

現在の閲覧者数:

訪問数

プロフィール

ヴァナ時計

最新記事

カテゴリ

FF11 (135)
FF11でJoytokey (7)
FF11自分用φ(`д´)メモメモ... (1)
未分類 (1)
雑談その他 (5)
(137)
EQ2 (1)
FFXIXHB (1)
GPD WIN (0)

最新コメント

ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR