反動のヴァナ日記

2015年8月よりプレイ中のFinalFantasyXIのプレイ日記です

よし、おいらが「BUCK-TICK」の動画貼っちゃうぞ!

おいらがネ申とあがめている今井寿が在籍するバンド
「BUCK-TICK」を紹介しますぞ。紹介する順番は特に好きな順番というわけではないよ。


Buck Tick - Glamorous (PV)
サビがいいね!カラオケむきっていうか。今井が持っているネックとボディが繋がっているデザインのギター。
これ、まったく同じアイデアを俺も高校の時に考えていたのだけどなぁ。


Buck-Tick - Candy
なつかしい。これはグニュウのフルフルが作ったんだよね。
グニュウのPVを見てみればわかると思うけど。この頃のB-Tを見ると当時付き合っていた娘を思い出すね。


Buck-Tick - Uta (PV)
すっごく好きな曲。けっこう影響されたなぁ。PV的にも大好き。
今井のコーラス死ぬほど痺れるぅw


Buck-Tick - Die (PV)
なつかしい・・あっちゃん髪がなげーしw
比較的静かな曲はあまり聴かない方だけど、これは結構すき。


Buck-Tick - Speed PV
ぐはーーーー、なつい。高校の頃かな。サウンドもカックイイです・・・・はい;;
今井先生のアゴがすっきりしています!!


Buck Tick - Love Me (Live)
おおお。ライブ版だぁ。バクチクって古い曲をよく演奏してくれます^^
そういう意味ではファンサービス旺盛だよね

てなわけで、また。
  1. 2008/05/03(土) 20:10:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<オヌヌメ洋楽バンド 結構クセあるよ | ホーム | 動画をはっつけるテスツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://handomadex.blog.fc2.com/tb.php/150-c6794498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者数

現在の閲覧者数:

訪問数

プロフィール

ヴァナ時計

最新記事

カテゴリ

FF11 (142)
FF11でJoytokey (7)
FF11自分用φ(`д´)メモメモ... (1)
未分類 (1)
雑談その他 (6)
(137)
EQ2 (1)
FFXIXHB (1)
GPD WIN (0)
FF15 (1)
DQ11 (1)

最新コメント

ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR