fc2ブログ
Top Page › 未整理 › 昔はバンドマン

2008 · 04 · 18 (Fri) 01:00

昔はバンドマン




お金をとってガンガンギター弾いてました。
テクよりセンス!とか言って技術を磨くのを怠っていたなぁ。
あの頃の自分に「ばかちん!」って言ってやりたい。
今も昔もゲームが好きなので今はゲーム作っておりますが、
なんつーか、なにかしら気に入ったものや、気になったものがあると
自分で作ってみないと気がすまない。
漫画もそうだったけどね。
音楽もそう。
今でも、ギター弾いてますけどね。
左をみると2メートル以内にギターが4本ありますな。
あ~バンドやりてぇな。
もう少し痩せないと再び人前に立つのは勇気がいるけどなぁ。
まぁもうビジュアル系とかやらないし(できないし)みためなんて関係ねーか。
なんだか、もっと売れそうにもないというかマニアックな音楽やりたいね
元々そういう趣旨でやっていたはずだったけど、やっぱりあの頃は売れたいって気持ちも多分にあったし。
大衆的に偏っていたけど。
今やるなら、めちゃめちゃでもいんだよね~
サビがないとか、メロがないとか。
元々、メロディアスな歌謡曲的なのは興味あまりなかったし(嫌いという事ではない)

昔々CYBER HUMANITYというバンドをやっていた時にやっていた1920という曲があって、
何回か自分でアレンジ変えてデモとか作ったりしたけど、今から四年くらい前に作ったバージョンなら
ヤフーのブリーフケースにしまってある。
興味がある人いるですかね?
まぁ、ここに反応がなければミクシーにでも晒してみるかな。

最終更新日 : 2016-03-27

Comments







非公開コメント