反動のヴァナ日記

2015年8月よりプレイ中のFinalFantasyXIのプレイ日記です

《FF11》侍99!プロマシアミッション「3つの道」もそろそろ終盤に


侍LV99になりました。
装備はまだまだだけどね、、
モンクも侍もアトルガンwsを持ってないので連携には参加しにくいみたい。
しかしプロマシアミッションをやらずにアトルガンをやりたくないので、そこはしゃーないです。

さて、プロマシアミッションも進めています。
第5章、3つの道ももうそろそろ終わりそうです。
ルーヴランス、テンゼン、ウルミアの3人の旅に同行したHandomadeくんですが、この3つの道ではかなり重要な事を判明しますね。
え?前回の続き?なんのことですかな・・・。


あちこちの連中がそれぞれの立場で本当の事を語りだすので、理解しにくいしだれが本当の事をいっているのかそれとも嘘なのかもわからない状態。
ただ、バハムートを含む真龍達が人間を滅ぼそうとしている、虚ろなる闇もあちこちを飲み込んでいてヤヴァイ状態、セルテウスは男神プロマシアの意志を継いだ者かもしれない、プリッシュは魔晶石をうばって姿を消した、それを追う罪狩りのミスラ。
シナリオはボリュームたっぷりだけど。。


正直難しいねw
これをまとめた小説が出てればいいんだけどなぁ。
みなさんはジラート
やプロマシアのシナリオをきっちりと理解しています??


楽園の扉を開けるべきなのかそれを阻止するべきなのか。
霊獣フェンリルに会いに行けばなにかわかるんでしょうか?


=_=_= 良かったらポチってください =_=_=


スポンサーサイト
  1. 2015/11/01(日) 23:55:23|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<《FF11》プロマシアミッション 世界の終わりに来る者ってだれよ!? | ホーム | 《FF11》潜在消し・・その後。そして久しぶりのプロマシアM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://handomadex.blog.fc2.com/tb.php/17-45441f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者数

現在の閲覧者数:

訪問数

プロフィール

ヴァナ時計

最新記事

カテゴリ

FF11 (142)
FF11でJoytokey (7)
FF11自分用φ(`д´)メモメモ... (1)
未分類 (1)
雑談その他 (6)
(137)
EQ2 (1)
FFXIXHB (1)
GPD WIN (0)
FF15 (1)
DQ11 (1)

最新コメント

ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR