反動のヴァナ日記

2015年8月よりプレイ中のFinalFantasyXIのプレイ日記です

イメージイラストキタ!あと更新内容



六七質さんにお願いしていたイメージイラストが来ました~
うおお・・・・これはッ!
得とごらんあれィ!

ええと、今日はあまり進んでおりません・・・
ちょっと作業に入ろうとしたところで嫁とケンカになり・・・
いや、まぁ作業には関係ない話でしたな。。

HPのトップにBGM再生プラグインをつけてみた。



あと序章のイラストもはっつけた。

プログラムの方は、
メニューからオプションを選ぶことができるようにした。
ESCを押すとゲームを終了するかどうか聞いてくるようにした。
街などで使われているメニューのウインドウの縦幅を狭くした、これにより下のステータスウィンドウにかぶらなくなった。
  1. 2008/04/06(日) 02:02:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<アイテム回り実装(途中) | ホーム | メインメニュー(キャンプ)画面>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://handomadex.blog.fc2.com/tb.php/171-303cb6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者数

現在の閲覧者数:

訪問数

プロフィール

ヴァナ時計

最新記事

カテゴリ

FF11 (135)
FF11でJoytokey (7)
FF11自分用φ(`д´)メモメモ... (1)
未分類 (1)
雑談その他 (5)
(137)
EQ2 (1)
FFXIXHB (1)
GPD WIN (0)

最新コメント

ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR