反動のヴァナ日記&ゲーム日記

2015年8月よりプレイ中のFinalFantasyXIのプレイ&日々プレイしたゲーム日記

今日はXが復活したそうでゲスな(その他ビジュアル系とか)

まぁ、HIDEがいないということで・・・・悲しいです。
見たくなくはないけどね。
というわけで、今日は何も作業をしないでヨウツベとニコニコでなつかしいバンドのライブを観まくっておりました。
おいらがホコ天でやっていた頃、一番好きだったのはzi:killとマッドカプセルマーケッツ。
まぁBUCK-TICKはネ申なのでいつでも一番なのですが。
で、今日はなんとなくビジュアル祭り的な気持ちだったので
zi:killをみまくり。ううっ涙、涙・・・は出ていないけど、興奮しまくりんぐ。
なっつかしぃいいいいいい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今はメジャーになったDのヒロキこと大城くんもTETSU(当時zi:kill、その後CRAZEなんかで知っている人もいるかも)のこと大好きでしたな。観てて、ああ影響されとるんだな~と思った。
ま、おいら自身もKENのギターとか影響受けてたかもしれないけど。
あの当時の俺は、KEN(当時はKENといえばラルクではなかった)と布袋と今井(B-T)と
マッドの石垣愛ちゃんのギターに影響されまくっていたからねぇ。
あ~~~なつかしい。
当時のボーカルとは今も親交があるので、いっしょに酒でも飲みながらzi:killやCOMPLEXなどを観たいなぁ~。
あ、黒夢もいいな。
そういえば、今から13~4年前ホコ天とか町田プレイハウスなどでライブやってた「MOON」というバンド知りませんか???
ボーカルは「D」くん、ギターは「マサハル」くんという人でした。
あと、B-NOIZ(つづりはあってないかも)
ボーカルは「しんのすけ」くん、ギターは布袋そっくりな「ヨシケン」だったか・・・・。
彼らは今頃どうしているのかのぅ。。。ゴホゴホ

スポンサーサイト
  1. 2008/03/29(土) 03:56:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<今日も結構おでかけですすまなかったが | ホーム | いいかげん仮くんにもあきたので>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://handomadex.blog.fc2.com/tb.php/178-e54a6992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者数

現在の閲覧者数:

訪問数

プロフィール

ヴァナ時計

最新記事

カテゴリ

FF11 (143)
FF11でJoytokey (7)
FF11自分用φ(`д´)メモメモ... (1)
未分類 (2)
雑談その他 (8)
(137)
EQ2 (1)
FFXIXHB (1)
GPD WIN (0)
FF15 (1)
DQ11 (2)

最新コメント

ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR