反動のヴァナ日記&ゲーム日記

2015年8月よりプレイ中のFinalFantasyXIのプレイ&日々プレイしたゲーム日記

アドエス弄るのが楽しくて・・・


アドエスがやっとまぁまぁこのくらいなら許してあげよう!
というくらい使い勝手がよくなってきた。
なるべくタップを使わないで携帯ライクに使いたいのだ!
メーラーを標準のからフリーのに変えたらすごい使いやすく!軽いし!

おっと、興奮するのはこのくらいにして
今やっているところのスクショでもあげますか。
なんかバグってメイン画面のカーソルの位置がわからなくなっている・・・
本来PATAの部分が黄色くなってないとイカン。
あと、サブ画面の装備の頭にある四角い「剣」とかは絵に変わる。
なにもないところにも白い四角がでてる予定だったが、バグってます。
それで、サブ画面にはキャラクターが表示される、と。
この辺はもう、すぐできるから、次は宿屋に行こうと思っております。
セーブできるようにしたいので。
あと、なにかの拍子にメインもサブもiniに保存される座標がとんでもない値になることがある。
とりあえず、とんでもない数値になったら0クリアすることにする。
まだしてないけど。

  1. 2008/03/25(火) 01:22:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<今日の作業 | ホーム | 引き続き~と、あとスタートフォースについて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://handomadex.blog.fc2.com/tb.php/182-3945d43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者数

現在の閲覧者数:

訪問数

プロフィール

ヴァナ時計

最新記事

カテゴリ

FF11 (143)
FF11でJoytokey (7)
FF11自分用φ(`д´)メモメモ... (1)
未分類 (1)
雑談その他 (8)
(137)
EQ2 (1)
FFXIXHB (1)
GPD WIN (0)
FF15 (1)
DQ11 (2)

最新コメント

ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR