反動のヴァナ日記

2015年8月よりプレイ中のFinalFantasyXIのプレイ日記です

《FF11》潜在消し終わらねぇ・・。あと近接悲しい現実ッ!活躍の場作れ運営!


こんばんわ。こんちわ。
侍やってます。オーバーオール侍でっす。
現在レベルは84、そろそろ85になるところです。
花車を手に入れるため、潜在消しをこの二日みっちりやっていますが、、
まだ消えてくれません。。
そもそも進んでいるのかどうかもわからないっていう・・
一人連携・フェイスとの連携だとなかなか進まないのかなぁ。
本当だったらレベル3連携をバンバン進めればいいんだろうけど、頼める人もいないしね。この辺仲のいい友達がいないのはツライ。
侍がんばってて連携を少しはアドリブでできたりするようになったりしました。
しかし今日LSの人たちのエンドに参加していて、近接のなにもすることなさ加減に寂しくもなりますわ~
遠くでみてるだけだもんなぁ。雑魚がわいたら近づいて殴っていいよって言われて近づいたらボスの範囲魔法に巻き込まれて即死。
正直はよ帰りたかったw
だって俺がいることによってレイズしたり回復しないとイカンので負担がかかるでしょう。気にしなくていいのかもしれんけど、、というか別にそこまで気にしてるってわけじゃないけど文章にするとすごく気にしている感があるなw
エンドのバトルコンテンツの調整はメチャクチャじゃないすか。
近接の場所がないってのがねぇ、、近接が超絶ダメージ出せるようにならないとダメかね?遠隔のダメージは半分に弱体化してほしいわ~~(;´Д`)
範囲もできてダメージが近接以上に出るとか。。ヒドイ!w
でもこうなるとよけい獣はやりたくない。すたれたらやる。
このまま微調整のみになってしまったら近接はこのまま、おめーの席ねーから状態じゃないですか。
11月以降もバンバン調整お願いしますよ。

・・ていうかね。エンド行かない方が今のところ楽しめる気がするんよ。
装備とって強い敵倒しての繰り返しがイヤで14中止してるんだしね。バトルそのものを楽しめるならいいのだけど・・

ちょっと今日はネガティブなのかなぁ。疲れているのかもしれぬ。

プロマシアMの話忘れてきてるぞ、やべー。
撮りためてあるスクショを久しぶりにみたけどよく覚えてないッw


=_=_= 良かったらポチってください =_=_=



  1. 2015/10/26(月) 00:21:12|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<《FF11》潜在消し・・その後。そして久しぶりのプロマシアM | ホーム | 《FF11》侍AF完了!続いてレベル上げしますっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://handomadex.blog.fc2.com/tb.php/19-c7499da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者数

現在の閲覧者数:

訪問数

プロフィール

ヴァナ時計

最新記事

カテゴリ

FF11 (135)
FF11でJoytokey (7)
FF11自分用φ(`д´)メモメモ... (1)
未分類 (1)
雑談その他 (5)
(137)
EQ2 (1)
FFXIXHB (1)
GPD WIN (0)

最新コメント

ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR