反動のヴァナ日記&ゲーム日記

2015年8月よりプレイ中のFinalFantasyXIのプレイ&日々プレイしたゲーム日記

《FF11》侍AF完了!続いてレベル上げしますっ


やあ、みなさんこんにちは。
わたくしのお部屋はベッドを二つ用意していますよ。
どなたか泊まりに来ませんか?うふうふ。


それはそうと・・
侍をやるようになってから連携のお勉強をしています。
いままで連携の事は諦めていましたw
しかし侍をやるとなると一人連携があるわけで、敵の弱点をつくことで大ダメージを与える事ができるようになります。
ま、、、これを読んでいる人たちは「知ってるよ」としか思わないでしょうけど、俺にとってはすごく新鮮でしたw
FF14は基本的に属性というものが無いも同然だったので、弱点ついて大ダメージってのがいかにもFFって感じがしていいなぁ~と。
今日はAF揃えて、そんでレベル上げしてました。

LV60~65まではクフタルの洞門で、カニとお化け。
AF集めの途中からサポシに変更しました。
インスニアイテムを持っていくのを毎回わすれるので(踊り子に甘えてたかw)
基本的に全部倒す。


絡まれまくってやばくなったらとんずらします。その前に星眼で心眼しますけど。
あとよく使うwsやjaはマクロに登録しました。ちょっとまだ慣れなくてふつうメニューからやったほうがうまくいくんだけどね。ああ~。。ここはXHTB(FF14のパッド用UI)がいいなぁ。今更1000%無理だけど、14から輸入してほしいなぁ。

LV65~
オンゾゾでクァール狩ってるとこ。とて強だけど、一匹ずつなら結構安定。
時間はそれなりにかかるけどね、弱点つける連携を一人で打てないんで・・・



そうそうフェイスのアムチュチュさんは非常に優れものですね。
他のタンク系(盾系)のフェイスよりもかなり安定してタゲを保持してくれています。
挑発とフラッシュやってくれているからかな。だいぶ助かります。
サポシですんで不意打ちしやすい。
wsはやっと八之太刀・月光を覚えたところです~。
はよ雪月花撃ちたいぜw

=_=_= 良かったらポチってください =_=_=




スポンサーサイト
  1. 2015/10/22(木) 02:31:27|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<《FF11》潜在消し終わらねぇ・・。あと近接悲しい現実ッ!活躍の場作れ運営! | ホーム | 《FF11》侍AF楽しい!っていうかFF11ボリューム半端ない!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://handomadex.blog.fc2.com/tb.php/20-07416ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者数

現在の閲覧者数:

訪問数

プロフィール

ヴァナ時計

最新記事

カテゴリ

FF11 (143)
FF11でJoytokey (7)
FF11自分用φ(`д´)メモメモ... (1)
未分類 (1)
雑談その他 (8)
(137)
EQ2 (1)
FFXIXHB (1)
GPD WIN (0)
FF15 (1)
DQ11 (2)

最新コメント

ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR