反動のヴァナ日記

2015年8月よりプレイ中のFinalFantasyXIのプレイ日記です

ふう

またもや、プライベートでイヤなことがあってモチベ上がらず・・・
とは言ってもなにもしていないわけではなく・・・
実験的にいままでやっていたソースに強引にポリゴン表示させてみた。
一応表示だけはできたけど・・・・
これでダンジョンを作れるかどうかですね
やり方は想像はついているんだが・・・
とりあえず、マップデータにあわせてカベを置いてく。
あとはカメラを動かせばいいだけだと思うんだが。
視界に入っていないモデルの描画はスルーされるらしいし。
これでやりたいことをやるには当然モデリングが必要。
メタセコはちょっぴりだけならさわったことあるし、インスコしてあるんだけど。
まずは単に立方体を表示させたい。

あとは、テクスチャをリアルタイムで変えたりすれば、地面とかアニメーションさせられたり
なんかいろいろ想像は膨らむなぁ
ああ、でもなんかだるい・・・・

スポンサーサイト
  1. 2008/03/01(土) 02:37:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<とりあえず、動いた | ホーム | iniファイル~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://handomadex.blog.fc2.com/tb.php/202-822319c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者数

現在の閲覧者数:

訪問数

プロフィール

ヴァナ時計

最新記事

カテゴリ

FF11 (142)
FF11でJoytokey (7)
FF11自分用φ(`д´)メモメモ... (1)
未分類 (1)
雑談その他 (6)
(137)
EQ2 (1)
FFXIXHB (1)
GPD WIN (0)
FF15 (1)
DQ11 (1)

最新コメント

ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR