反動のヴァナ日記&ゲーム日記

2015年8月よりプレイ中のFinalFantasyXIのプレイ&日々プレイしたゲーム日記

《FF11》こんにちはフェローのジャピワです!お久しぶりです!&アドゥリンのおぼこさん

img_20160408_011638.png
みなさん、お久しぶりです。ジャピワです。
え?だれかって?ずいぶん前にHandomadeさんとフェローの関係になった僕じゃないですか!
ていうか、Handoamdeさん自身も僕のことをすっかり忘れてしまっていたようで、カナシ~です!
街でちょっとお話したんですが、結局戦闘には呼ばれませんでしたぁ!もう彼はレベル上がりまくっちゃって、ぼくなんて相手にしてくれないようです。言うなれば、インディーズの頃いっしょにバンド組んでたんだけど、その頃から彼は才能があったみたいであれよあれよと大きな事務所に一人で入ってしまいました。
そして久しぶりに再会した彼はメジャーデビューしていて、僕の事なんてほとんど覚えていないようでした・・・。

といったところでしょうねぇ。
それにしても、ここのところ復帰者が増えたのかなーと思ってます。
でもPS2、XBOX360の人たちが思ったよりもいたようでそんなに人口は増えてませんねw
そういえば、Handomadeさんは最近アドゥリンというところで冒険しているようです。今度ぼくも連れて行ってくれないかなぁ~



こんちは、Handoamdeです。
なんかよく知らないけど、俺の事を知っているというおじさんがいたようですが、いったい彼はだれだったのかなぁ。

さて、そんな事はともかく最近またチョコボの卵を買ってきました。
今度はアビリティをゲットすることを目標としています、突っつき堀りがほしいのであります。
いまのヴァナで合成ができて儲かるのかと言えばおそらくそれは難しいでしょう、でも過疎化しているからこそ欲しいものを自分で作れるようになりたいなぁとも思うのでありんす。

アドゥリンのヒロインさんは結構べっぴんさんですね~、でもちょっといい子ちゃんすぎるしシャイガールすぎるよね。
やたらと争いを止めようとしすぎるのもどうなんだろ?って思います。
たとえば、アドゥリンで正式に認められた決闘を途中で止めちゃったりね。
胸のあたりをみていたらこんな顔されちゃったし。。。
img_20160407_010735.jpg
ちょっと嫌われたかも!w

アドゥリンには面白い種族が住んでいます。
img_20160407_013842.jpg
このキャラのテクスチャのクオリティすごくね??
たまにこういうやたらきれいなキャラがいるので驚きますね~。
img_20160407_013948.jpg
この子も上のキャラの同族。。の女王様らしい。
ツインテールにつり目なんて俺のストライクゾーンだよ!
でも植物だけど・・・。
世界樹から生まれたそうで、、、ああそういえば世界樹の迷宮V予約しなきゃw

ここのところ他のブログではシュッシュオンラインの話題なんかで盛り上がっているそうなので、俺もそんな感じの話題を書きたかったんだけど、、ごめんなさい、まだアンバス未体験なのです!
いつ行くかわかりませんが、行ったら記事にするかも・・・?

もっとも俺のブログは攻略系じゃないし、そんなものを期待している人はおらんかw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2016/04/09(土) 22:47:05|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<《FF11》Joytokeyとリモートの話 | ホーム | 《FF11》バージョンアップ!そしてアドゥリン進めますよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://handomadex.blog.fc2.com/tb.php/222-b241e23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者数

現在の閲覧者数:

訪問数

プロフィール

ヴァナ時計

最新記事

カテゴリ

FF11 (143)
FF11でJoytokey (7)
FF11自分用φ(`д´)メモメモ... (1)
未分類 (1)
雑談その他 (8)
(137)
EQ2 (1)
FFXIXHB (1)
GPD WIN (0)
FF15 (1)
DQ11 (2)

最新コメント

ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR