反動のヴァナ日記

2015年8月よりプレイ中のFinalFantasyXIのプレイ日記です

《FF11》中庭だよぉ!あと久しぶりにビシージいった

エバークエスト2が楽しいのでちょっとさぼり気味でしたが11の事も忘れていないよっ!
というわけで、我が家にもやっとこさ中庭が出来ました。
しかしこの中庭どこの刑務所だよってくらい閉鎖間というか圧迫感というか・・・
もう少しなんとかならなかったのか藤戸さん・・・。
a.png
こいつをどうにかして素晴らしいお庭にしなければ・・・
しかし、その前に1階が素晴らしいには程遠いんだが、だれかなんとかしてくれ。



aa.png
昨日ここ最近あちこちで絡まれていた方の本体、K氏とフレンドになりました!
でけーたるたるだ・・・
彼のお導きでビシージを再びやることになりました。
あたふたしながらもなんとか攻撃に参加したり、しなかったりしてキチンと経験値15000もらえましたよ。
戦績も5000もらったし!
お蔭さまでロッカーの延長もできたし、ロッカーの容量も拡張できた。いままで30のまんまだったんだよね。

そして本日もログインした瞬間に誘っていただきビシージに行ってきました!
K氏のLSの方との参加で、ビシージの後には捕虜の救出にも行ってきましたよ。
俺は金庫に牙のカギを置いてきてしまったので(ていうかなんに使うのか知らんかった)
殆どただ戦闘に参加しているだけっていう感じでしたが楽しめたよ。
このブログでも何度も書いているけど、とにかく人間と遊ぶのは面白いねぇ~~うんうん。
ax.png

za.png

aaa.png

3人ほど捕虜を救出成功しました。
残念ながら俺自身は骨かぎを手に入れることができず、粗品を受け取ることは出来ませんでしたが、いろいろモーグリに預けてたアイテムのうち牙かぎと古鏡がなんのためのアイテムなのかを知れただけでも収穫ありましたw
みんな一番新しいコンテンツということで、醴泉島にいっていると思いますが昔のコンテンツも十分たのしーな!と思いましたとさ。

でも、ソロで行く気にはあまりなれないのであった・・・w
スポンサーサイト
  1. 2016/04/30(土) 18:51:24|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FFXIAHをchromeで使う方法 | ホーム | 《EQ2》エバークエスト2生産その他メモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://handomadex.blog.fc2.com/tb.php/227-9aea325b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者数

現在の閲覧者数:

訪問数

プロフィール

ヴァナ時計

最新記事

カテゴリ

FF11 (138)
FF11でJoytokey (7)
FF11自分用φ(`д´)メモメモ... (1)
未分類 (1)
雑談その他 (5)
(137)
EQ2 (1)
FFXIXHB (1)
GPD WIN (0)

最新コメント

ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR