反動のヴァナ日記

2015年8月よりプレイ中のFinalFantasyXIのプレイ日記です

《FF11》踊り子上げ

img_20160530_021427.jpg

本日は継続して踊り子のレベル上げをしておりました。
基本的にエスカ・ジタが旨かったです。
レベル50代は#2 
レベル70代以降80ちょいまで#8
指輪で経験値ブーストすればサクサクと上がります。
途中、ボヤーダ行ったりクロウラーの巣行ったりしたけどジタのがおいしかったかな。
lv60超えた頃だったか、庭でフラミンゴがおいしい時期もあったな、そういえば。

踊り子の正しい動きってのは知らんけど、基本的にステップで敵の回避率・防御力下げてR.フラリッシュでTPブースト。
そんでサポシなので不意打ちorだまし討ちでws
最初はほとんど戦力にならなかったけど、80超えて装備をオロール装備で統一してからだいぶ強くなりました。
特に不意打ち時にダメージ3000オーバー出るときもあったりで気持ちいい。
踊り子はいざという時、HP回復やらデバフ解除もできるし結構すばらすい。
あと、ダメージがあまり出せない時はサンバでドレインで吸収すると多少DPS稼げるのかも。
しかしステップの時のモーションはなんとかならんかったのかと思わずにはいられない。
ステップという名前なのに全然ステップ踏んでないじゃん。
これがもすこし踊ってくれたら踊り子ぽくなったのになぁ~
頻繁に使うからうざいと思ったのかな?

FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
  1. 2016/05/30(月) 02:32:19|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<《FF11》デュナミス(新裏の方)行ってきた! | ホーム | 《FF11》星唄ミッション完了 さて、次はどうしましょう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://handomadex.blog.fc2.com/tb.php/239-e82e9611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者数

現在の閲覧者数:

訪問数

プロフィール

ヴァナ時計

最新記事

カテゴリ

FF11 (142)
FF11でJoytokey (7)
FF11自分用φ(`д´)メモメモ... (1)
未分類 (1)
雑談その他 (6)
(137)
EQ2 (1)
FFXIXHB (1)
GPD WIN (0)
FF15 (1)
DQ11 (1)

最新コメント

ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR