反動のヴァナ日記&ゲーム日記

2015年8月よりプレイ中のFinalFantasyXIのプレイ&日々プレイしたゲーム日記

《FF11》黒強化週間!その他FF11じゃない反動さん

こんちは、反動です。
黒魔道士強化週間実施中!
黒のMBで2万超えたり超えなかったりで一喜一憂なワタクシです。
img_20160913_021554.png
↑お気に入りのぴかぴか光る帽子ですが、巷ではおっぱいとか言われているらしいです(;´Д`)

img_20160914_142057.png
↑今月ログポでの景品。マウントクロウラー♪です。
まさかの後ろ向き騎乗に驚き、そして笑いましたw

DSC_0091.jpg
↑最近集め始めたFF11の小説と、攻略本。
小説は元々もっていたものがあと数冊あるはずです。右側に写っている攻略本3冊は一冊108円で買いました。
モチロンいまでは攻略にはあまり使えないと思うけど、たまに眺めたりするのも楽しいです。
その他気になっちゃう人には気になっちゃうものが沢山写っていますが気にしないでいいですw
設定資料集ももってたりするんだけど、今度揃えてまたご披露します。



特集!FF11以外での反動さんのキャラ!
20150427011156.jpg
↑MoE(国産MMORPG)スキル制の数少ない生き残りのMMO。時代的にはFF11と同じ感じ。
元々は今は無きハドソンのゲームでした。生産にも力が入っているんだよね。
UIは自分でグラフィックからカスタマイズ可能。この画像でもかなりカスタマイズしております。

2013last.png
ff14_hando_201501b.png
ff14_icon_201501.png
ffxiv_20150616_011134a.jpg
ff14_icon.png
ffxiv_20140802_022108.jpg
↑新生エオルゼアFF14の頃のHando-Madeくん。

FFXIV_1303572974.jpg
FFXIV_1319216367.jpg
FFXIV_1319126311.jpg
FFXIV_1305648611.jpg
FFXIV_1305472580.jpg
↑根性版FF14の頃の反動さん。ああ~・・・もっとやってりゃ良かった。
当時ニコ動で実況上げていた方のLSに入れてもらったんだけど、人間関係なんかもいろいろあって分解しちゃったんだよね。
その後なんとなくやる気がなくなってやらなくなってしまったんだけど。。後期根性版やりてぇ!

スクリーンショット_150314_000
↑Blade and Soulでは珍しく女性キャラ。

2015-04-01_2549160.jpg
2015-05-18_43726798[-612_-41_458]
↑黒い砂漠。別に女性にしたかったわけじゃないんだけど、ジョブと性別が固定になっててやりたいジョブが女性ばっかだったんだよね。



こんだけ最近のMMOやったりしてても、やっぱりFF11が楽しいんだよなぁ~~~w
俺の趣向がちょっと普通の人とは違うんだろうけどね。
では、また~~!
  1. 2016/09/15(木) 02:33:57|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<《FF11》FF11用 XHB | ホーム | 《FF11》チョコボ堀り用装備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://handomadex.blog.fc2.com/tb.php/254-ead731f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者数

現在の閲覧者数:

訪問数

プロフィール

ヴァナ時計

最新記事

カテゴリ

FF11 (143)
FF11でJoytokey (7)
FF11自分用φ(`д´)メモメモ... (1)
未分類 (2)
雑談その他 (8)
(137)
EQ2 (1)
FFXIXHB (1)
GPD WIN (0)
FF15 (1)
DQ11 (2)

最新コメント

ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR