反動のヴァナ日記

2015年8月よりプレイ中のFinalFantasyXIのプレイ日記です

《FF11》さぼり 継続中

っべー!
操作方法忘れてしまってる!
バトル以外ならそんなには影響ないけどw

今回はおもちろいマウントが出てるとのことでゲットしにきましたよ!
そう、今年2度目のヴァナディールであります(`・ω・´)ゞ

ちなみに・・・
前回PS4で遊んでおるという事をご報告したかと思いますが、
龍が如く6の後は、

龍が如く 維新!
ソードアートオンライン ホロウフラグメント
ダンガンロンパV3
ソードアートオンライン ホロウリアリゼーション
仁王
をやっております。
仁王は人様に手伝ってもらってばかりで、一人で試行錯誤しながら・・というプレイはしておりません!!
俺はアクションのゲームは子供の頃から苦手だったけど、おじさんになってもやっぱり苦手!☆
リアル友達にも手伝ってもらっております・・・。

思い起こせば子供の頃、ゲームにハマっていたワタクシではありましたが、世の中シューティングだのアクションだのがはやっている時期にもパソコンでAVGやRPGを嗜好していたのでした。あと、ゲームブックとかね。

予定していたニーアオートマタは中止しました。いずれね。
VITAのスカーレットグレイスは購入後、楽しくプレイしてましたが詰まって中断w
VITAにてPSPのエルミナージュ2をまったり始めております。エルミいいよ!

今後もゆるくヴァナ生活したいですな。
15周年でなにか発表があるらしいけど、いったいなんの話なのかね~
予想1:「サーバー停止するよん☆」
予想2:「FF11リブートの事について!」
予想3:「新生FF11はじまるよ☆」

うーん、、、、
どれも外れそうですね。
img_20170319_174550.jpg
  1. 2017/03/19(日) 18:03:13|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<《FF11》ウィンダスクエスト「スカリーY」やってみた | ホーム | 絶賛FF11サボり中!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://handomadex.blog.fc2.com/tb.php/264-f9869fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者数

現在の閲覧者数:

訪問数

プロフィール

ヴァナ時計

最新記事

カテゴリ

FF11 (128)
FF11でJoytokey (7)
FF11自分用φ(`д´)メモメモ... (1)
未分類 (1)
雑談その他 (5)
(137)
EQ2 (1)
FFXIXHB (1)
GPD WIN (0)

最新コメント

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR