反動のヴァナ日記

2015年8月よりプレイ中のFinalFantasyXIのプレイ日記です

《FF11》違うジョブやろっかなー

メインは侍やっとるわけですが、長期休暇していると連携の事を忘れてしまいます。まぁあまり困ってないんだけどね( ̄∇ ̄)

なんつーかやったことないジョブやってみるかー
という気持ちになってきたので、ちょっと考えてみる。

発表!今やってみたいジョブ!!
風水、獣、暗黒、からくり。
この中で手を出したことあるのはからくりだけ。
でもからくりを操作するのが難しくて投げたままです(T_T)

条件としては、
1,たまにしかログインしてないのですぐに立ち回りを忘れる。よって簡単なジョブがよい。
2,金策が苦手。金がなるべくかからない方がよい。
3,ソロ向き。
4,たのちい。

そんな条件に合致するジョブあるかしら。
何かアドバイスあったらヨロピクピク

  1. 2017/03/21(火) 11:14:48|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<《FF11》ウィンダスクエスト「仮面同盟」やってみた! | ホーム | 《FF11》ウィンダスクエスト「スカリーY」やってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://handomadex.blog.fc2.com/tb.php/266-b4f673da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者数

現在の閲覧者数:

訪問数

プロフィール

ヴァナ時計

最新記事

カテゴリ

FF11 (121)
FF11でJoytokey (7)
FF11自分用φ(`д´)メモメモ... (1)
未分類 (1)
雑談その他 (4)
(137)
EQ2 (1)
FFXIXHB (1)

最新コメント

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR