反動のヴァナ日記

2015年8月よりプレイ中のFinalFantasyXIのプレイ日記です

《FF11》GPD WINでふつーにプレイしてたら・・

今日は嫁の実家にてGPD WINの使い心地をテストしました。
元々たまにノートパソコンを持って行ってプレイしたりしたこともあったけど、やっぱテーブルの上にPC置いてでかい画面でプレイするのはちょっと邪魔くさいよねってのは思っていました。
ちなみに嫁も嫁の家族もゲーマーなのでゲームをすること自体は問題ありません。(母親もねw)

20170408a.jpg
今回のスクショはGPD WINで撮ったものです。
LSメンバーとチャットで会話もしましたが、まぁいつもよりは反応が遅れてしまうけど話ができないということは無いです。
20170408b.jpg
木工職人の道もあきらめているわけではないので、エプロンをゲットすべくポイントを貯めています。
今回の納品もそこそこポイントが入るものだったので、丁度いいなと思い家族たちと和やかに談笑しつつ合成w
ヒストリーが実装されているのでマクロぽちぽちで出来ちゃいます。
20170408c.jpg
一通り、納品も終わりなにしようかな~と思ったのですがオーメンに誘われたりもしたけどさすがにこのマシンでは無理だろうとお断りしましたw
ガクガクになって操作できなくなるんじゃないかな??w
一人で簡単なBFでも行ってみますかね。テストで。

そうそう・・・
ちょっとアイテムを整理していて、不要なアイテムを競売に出したり店売りしてたのですが
よく知らない素材らしきアイテムがあったので競売所に持って行ったとですよ。
まぁ1万位かな?とか思って過去の取引履歴を確認した瞬間心臓がばくん★と跳ねましたw
その理由がこちら。

20170408d.jpg

550万ですよ!?
驚いたね・・・。貧乏ですので。
普段から150万程度しか持ち合わせていないし、多い時でも300万位までしかいったことないんですよねw
まだ売れてないから喜ぶのは早いんだけどね・・・。テンションはあがるよね。

だれか直接買ってくれるなら500万でいかがっすか~?!(スリスリ←手もみの音

ちなみに、コレいつ手に入れたのか覚えていなかったのですが、どうやらゴブ箱で手に入れたみたいです。
たまにはいいもんくれるんだな~^^
  1. 2017/04/09(日) 00:39:59|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<《FF11》optimusノートPCでGeforceを使ってくれない件が解決した | ホーム | 《GPD WIN》GPD WIN届きました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://handomadex.blog.fc2.com/tb.php/276-95c2b9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者数

現在の閲覧者数:

訪問数

プロフィール

ヴァナ時計

最新記事

カテゴリ

FF11 (142)
FF11でJoytokey (7)
FF11自分用φ(`д´)メモメモ... (1)
未分類 (1)
雑談その他 (6)
(137)
EQ2 (1)
FFXIXHB (1)
GPD WIN (0)
FF15 (1)
DQ11 (1)

最新コメント

ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR