反動のヴァナ日記

2015年8月よりプレイ中のFinalFantasyXIのプレイ日記です

《FF11》おでん鯖のマラソン大会 5月6日21:30~

来る5月6日21:30~からおでん鯖でジュノまでマラソン大会がある。
どうしようかな~と思ってたけど、折角のユーザーイベントなので参加してみることにしたっ!

けど、すでに不死鳥鯖でプレイしているのでどうしたもんか・・・と思っていたが、フリートライアルを使っておでん鯖にキャラを作成できた。
まずは、スクエニアカウントを作らないといけないので、別メアドでスクエニアカウント作成して、フリートライアルをダウンロード。
スクエニアカウント管理システムでレジストレーションコードを新規プレイオンラインで登録。←ここを忘れていて苦労しましたw

なにげにサンドリアでキャラクターを作ったのは初めてだったような気がする。
トリオン王子とかアトルガンでしか関わりがなかったのでちょっと新鮮。
フリートライアルで参加の人はギリギリでキャラを作ると間に合わなくなると思うのでいまのうちに準備したほうがいいよ。
odin.jpg
タル初期装備あんまり好きじゃ無いので脱ぎ捨てて、近くのモーグリからもらった竹刀を装備してみた。

明日参加する人で知り合いはいないかもしれないけど、もしいたらお気軽に話しかけてくださいまし!
  1. 2017/05/05(金) 14:02:55|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<《FF11》ジュノマラソン2017@おでん鯖 参加してきました | ホーム | 《FF11》青魔道士カンスト あとGPD WINでの動画アリマス>>

コメント

マラソンがんばって下さい!
走るイメージは宗兄弟で!
  1. 2017/05/05(金) 21:53:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>>ななしさん

ありがとうございますw
って、宗兄弟とか古い!!
今時代は瀬古選手ですよ!!
  1. 2017/05/06(土) 00:58:58 |
  2. URL |
  3. 反動 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://handomadex.blog.fc2.com/tb.php/282-74b63189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者数

現在の閲覧者数:

訪問数

プロフィール

ヴァナ時計

最新記事

カテゴリ

FF11 (138)
FF11でJoytokey (7)
FF11自分用φ(`д´)メモメモ... (1)
未分類 (1)
雑談その他 (5)
(137)
EQ2 (1)
FFXIXHB (1)
GPD WIN (0)

最新コメント

ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR