反動のヴァナ日記&ゲーム日記

2015年8月よりプレイ中のFinalFantasyXIのプレイ&日々プレイしたゲーム日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

《FF11》「ファイナルファンタジーXI 著作物利用許諾条件 改訂のお知らせ」 ですって!

こんつわ。
いつも通り鼻くそをほじくりながらTwitterを見ていたらこのようなツイートを発見いたしました。


なるほど!!
こいつはイカン!
俺も普段公式サマに睨まれたり、憎まれたり、ひねり潰されても文句は言えないような記事を書いているし、いろいろルールを無視しておる。
出来ることならばあえて怒られるような事はしない方針ですので(えっ?!!)
ここに書いてある事は極力従っていこうと心に誓いました。
忘れていたらゴメン。それと過去の記事については許してください。


権利表記1
トップページ、もしくはフッターなどに、必ず以下の一文を掲載してください。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


これについては左側の中央よりちょっと下辺りに配置してあります。ランキングの下ですね。
この一文が入ったことにより下品極まりなくアンダーグラウンドの香りすら漂っていた当ブログが一気に上品になった気がします。

違法なアングラサイトから一気にYahooで検索対象になる健全なサイトに!(昔Yahoo!は検索対象になるのに審査がありました)

次に

権利表記2
画像、動画を掲載する場合には、必ず以下の著作権表記を掲載してください。

Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
※1ページの中に複数の画像、動画が掲載されている場合には、画像、動画ごとではなくページ全体に1箇所の表記で構いません。


この部分ですが、基本的には画像に入れておく方針ですがこちらの一方的な都合により画像のサイズを加工したりすることが多々あります。公式サマの優しい心遣いにより、複数画像をアップしていてもページのどこか1カ所に表記させればいいとの事なので、記事の最後に一文入れることにします。

いままでもこうしたルールがあったのは知っていましたが、正直あんまり気にしていませんでした。
ごめんなさいなのなの。

*前回の記事で結構危険なネタを取り扱った反動で今回のネタになったわけではありません、偶然です。


おまけ








ロロン、きゃわゆい★

Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



スポンサーサイト
  1. 2017/06/10(土) 01:37:52|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<《FF11》無言配信をやってみた! | ホーム | 《FF11》サンドリアミッションも終了&髪型やフェイスタイプの事、テクスチャ高解像度化キボンヌ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://handomadex.blog.fc2.com/tb.php/287-b1dbe1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者数

現在の閲覧者数:

訪問数

プロフィール

ヴァナ時計

最新記事

カテゴリ

FF11 (143)
FF11でJoytokey (7)
FF11自分用φ(`д´)メモメモ... (1)
未分類 (1)
雑談その他 (8)
(137)
EQ2 (1)
FFXIXHB (1)
GPD WIN (0)
FF15 (1)
DQ11 (2)

最新コメント

ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。