反動のヴァナ日記&ゲーム日記

2015年8月よりプレイ中のFinalFantasyXIのプレイ&日々プレイしたゲーム日記

《FF11》オリジナルTシャツ届いた

先日29日ですが、無事Tシャツが届きました。
こんな感じです。


実際に着てみた感じがこう。
ちょっとサイズが小さいので、ホントはもう少しゆったりとした感じになるはずでした(;´Д`)



おかげさまでというかなんというか。
Twitter上でも結構お気に入りやリツイートされたり、これはなんだ?と質問されたりで作ったカイはあったかな?w
まだ企画は終わっておらず、自前でアイロンプリントする予定です。
そっちはちゃんとシャツがLサイズだしね。
これを着てコンビニに行ったり、近くのルーパンで夕飯を買いだしに行ったりしましたがとりたてだれからも声を掛けられる事はありませんでしたwあったら怖いが。

欲しいという声もありましたが、俺のマイキャラクターを使ってもつまらんのではないかと思って素材アップしていませんが、需要があればアップします。自己責任にて使ってください。

それと、いつもお世話になっているIKASAMAへのプレゼントを作りましたのでどうぞお受け取りくださいw
ikasama.png
ぜひコレでTシャツ作ってくださいね

↓イメージ
ikasamaT.png

他にもどなたでも画像をくれれば適当に加工しますよ~



話は変わりますが、最近昔お世話になったコモドさんに再開しました。
もう1年以上前、復帰したばかりのHandomadeくんにたくさん協力してくれた方です。
復帰と言っても新規キャラだったし、12年ぶりだったので何もわからなかったんですごく助かりました。
そして彼のサブダクを強烈に覚えており、自分には一生縁の無い魔法だろうと思ってたんですが。
なぜか今、俺も青魔道士になってサブダクうったり出来るようになってました^^
普段沢山協力してくれたり教えてくれたりする方達みんなに感謝です!

ちなみにコモドさんは何度かブログにも出演しておりまして、検索するといくつか出てきますw
http://handomadex.blog.fc2.com/?q=コモド

Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト
  1. 2017/07/02(日) 15:44:29|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<《FF11》GPD WINを使ってリモートデスクトップでFF11をプレイしたい | ホーム | 《FF11》無言配信20170625>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://handomadex.blog.fc2.com/tb.php/292-facfebff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者数

現在の閲覧者数:

訪問数

プロフィール

ヴァナ時計

最新記事

カテゴリ

FF11 (142)
FF11でJoytokey (7)
FF11自分用φ(`д´)メモメモ... (1)
未分類 (1)
雑談その他 (8)
(137)
EQ2 (1)
FFXIXHB (1)
GPD WIN (0)
FF15 (1)
DQ11 (2)

最新コメント

ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR