反動のヴァナ日記

2015年8月よりプレイ中のFinalFantasyXIのプレイ日記です

《FF11》イカに乗った珍走団

今月のログポの目玉。イカ事ゾミト。いや、ゾミト事イカ?
Twitterを見るともう乗っている人がいる・・・というか知っている人だ。
オレも乗りたい!
うおおお!全開バリバリィーーー!!
という事でサクっとログポ500点を使って手に入れました。

なにも意識せずジュノから出るとそこにはイカの大群が整列しておりました。
だれに強制されたわけでもないのに、なぜかそこに加わらねばならぬ気がしたので並んでみたら・・・
うおおオッーーーーーー!なんかすげー良い感じ!!


他の方達もスクショをバリバリと撮りまくっている。
イカフォルダがパンパンだぜぇ~!という声も聞こえてきました。相当なモンですな。
でもガルカいないね~!
なんて言っていたら呼ばれたかのようにガルカさんがやってきました。
でけぇ・・・


センターを譲ってくれるというのでササっとセンターの位置に付くとまるで俺がリーダーのように!
コ、、、コレハッ!?
まるで珍走団!!

というわけで、カーッとなって作りました。



どうやらイカマウントはあちこちでちょっとした祭りになっていたようで、Twitter界隈ではイカに乗った冒険者のスクショがアップされまくっていた模様です。

今月はもう少しでFF12が発売されます。その後はドラクエ11が構えております。
そして、すでに予約済。発売日には確実に手に入ると思われますので、自然とFF11のログイン時間は激減すると思います。
ログポのみの日もあれば、それすらも無い日もあるかもしれないですが、オフゲが終わればまた元に戻りますのでご安心を。
(だれも心配していないとは思いますが)
ただ、もう少しでDEXマントが終わるのでバスケはもう少しやりたい。



おまけ


反動「くさい」
ゆめ「取り消せーーーーッ!」
というやり取りがあったとか無かったとか・・・

いやいやでもこんな椅子があったらイイですよね。

おまけ2

Twitter非公開
ブルーマンとバスケ
basuke.jpg
というのは冗談で、ペイント3DというWindows10に新しく入った機能です・・使い方全然わからん。l

引率の先生と一緒におでかけ。
img_20170711_002317.jpg
見ず知らずの方々なのに勝手にセリフを付けてしまい申し訳ありません・・・。


Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  1. 2017/07/12(水) 02:23:40|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<《FF11》第2回チキチキ いこう!ヴァナ・ディールの日! からの#ANVダイヤル | ホーム | 《FF15》久しぶりにFF15プレイしてみた>>

コメント

取り消せ➰!
  1. 2017/07/12(水) 12:07:32 |
  2. URL |
  3. あおいゆめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://handomadex.blog.fc2.com/tb.php/295-f5dd60dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者数

現在の閲覧者数:

訪問数

プロフィール

ヴァナ時計

最新記事

カテゴリ

FF11 (142)
FF11でJoytokey (7)
FF11自分用φ(`д´)メモメモ... (1)
未分類 (1)
雑談その他 (5)
(137)
EQ2 (1)
FFXIXHB (1)
GPD WIN (0)
FF15 (1)

最新コメント

ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR