反動のヴァナ日記&ゲーム日記

2015年8月よりプレイ中のFinalFantasyXIのプレイ&日々プレイしたゲーム日記

《FF11》侍の次はなにやりましょう

現在Handomadeくんはメイン侍・サブは踊り子です。


それにはワケがありまして、侍は一人で連携ができるので基本的にボッチプレイの俺が連携を楽しみやすいってのが主な理由ですね。
踊り子をサブにしているのは、以前おすすめされたからですがソロ活動が多いのと現在はミッションやクエストを中心にプレイしているのでインスニができる事が大きいです。
基本的にMMORPGやるなら脳内設定と世界観を重視したいんだけど(効率プレイは嫌い)
星唄が終われば、人とのコンテンツをやる機会も出てくるかな~と(そのころにはさらに過疎っててやっぱりボッチプレイなのかもしれないけどw)
で、今の11は近接は終わってるっていうじゃないですか!
モンクをやっている時にも言われた事ではあるけどね。



獣とか青が強いみたいだけど、なんかねぇ~・・・みんなやってるのやっても面白くないじゃん・・って思ってしまって。
なので、とりあえず休止する前にちょっと黒もやってみたりしたんだけど、実はからくり士にも興味あるんだよね~。遠隔じゃなのかなこれ。
お金がかかるって聞いたことがあって、金策大変だよって聞いたけど金策とか超苦手なので(金策って結局効率重視になってしまって飽きる。11ではそうじゃないのかな)
悩んでるんですよね。

アルタナミッション終盤か?とか先日書いたけど、まだ終わりそうもないんでまだ考えなくてもいい事なんだけど、こういう事ダラダラと考えるのもゲームのうちっていう気がしますw

経験者の方のご意見を伺いたいな~

貼ってるスクショと本文は関係ありません
スポンサーサイト
  1. 2016/03/23(水) 14:10:36|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<《FF11》アルタナミッションほぼ終了~ | ホーム | 《FF11》JoytoKeyでFF14ライク!その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://handomadex.blog.fc2.com/tb.php/3-4355c839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者数

現在の閲覧者数:

訪問数

プロフィール

ヴァナ時計

最新記事

カテゴリ

FF11 (143)
FF11でJoytokey (7)
FF11自分用φ(`д´)メモメモ... (1)
未分類 (1)
雑談その他 (8)
(137)
EQ2 (1)
FFXIXHB (1)
GPD WIN (0)
FF15 (1)
DQ11 (2)

最新コメント

ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR