反動のヴァナ日記

2015年8月よりプレイ中のFinalFantasyXIのプレイ日記です

《FF11》プロマシアM バハムートが言う契約とは・・・!



戦闘中にこんにちわ。
いやこの鳥の足の部分があまりにもきれいなんでアップしてしまいました。

さあいよいよバハムートとご対面ですよ。

お、こんちわ~元気してた?
って・・・ん?
なにか様子が変だ、なにかに呼びかけているようだ。

テンゼンさんはフェニックスの魂が刀に宿ってるぜぇ~って事をアピールしつつ、バハムートに共に戦おうと提案するが、沢山の竜を呼び寄せたバハムートは全く聞く耳を持たない。
それどころか竜をけしかけてきたよ。


軽く撫でてやれとは、、厨二臭い言葉知っていますねぇw
しかしそこまで舐められちゃ黙っているわけには行きませんね!
こちらも撫で返してあげましょう!ソレ、な~でな~で
))


プロマシア実装時はきつかったのかもしれませんが(こればっか)
今となっては軽く撫でてあげれば竜といえども即沈みますね、IL117装備でも楽勝です。

一応戦闘に勝利した後、テンゼンさんがカッコいい事言って決めてくれたんだけど、バハさん全く聞く耳もちませんwなんか可哀想なテンゼンさん(;'∀')

その後竜さん達はみんなでお歌を歌ってくれた。む、これは・・・・。
この歌が石の歌だと知るウルミアに過去に交わされた契約について語りだすバハムート。
どうやらこの石の歌詞を知った奴が「世界の終わりに来る者」が現れたらその契約を履行してほしいと言ったらしいのだが。。

なんとその契約とは、全ての人間を滅ぼす事だったのだ。
うぎゃーーー!
それは全く気が付かなかったわ。
いや、でも竜を集めたあたりひょっとしたらとは思ったけど。。。

そしてバハムートが号令をかけると竜達は空へと散っていった。
各国あちこちで竜が現れて街は火の海に・・・
ならないな・・・MMOだからかな。

一度戻ってこのことを皆に伝えなくては!
といったところで今回は終わり。


=_=_= 良かったらポチってください =_=_=




おまけ

クリルラさん比較





  1. 2015/10/05(月) 01:34:23|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<《FF11》スカリーXは僕っ子罪狩りのミスラ! | ホーム | 《FFGM》FFGMは良いスマホゲーですね!でも、、、バグとエラーでしょぼーん(´・ω・`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://handomadex.blog.fc2.com/tb.php/33-88fa02c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者数

現在の閲覧者数:

訪問数

プロフィール

ヴァナ時計

最新記事

カテゴリ

FF11 (142)
FF11でJoytokey (7)
FF11自分用φ(`д´)メモメモ... (1)
未分類 (1)
雑談その他 (6)
(137)
EQ2 (1)
FFXIXHB (1)
GPD WIN (0)
FF15 (1)
DQ11 (1)

最新コメント

ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR