FC2ブログ

《FFXI》アドオン”where"作ってみた。そしてアビセアでレベル上げ。

2018年11月22日
2
0
FF11
こんにちは。
今回はBalloonに引き続き作ってみたアドオン、"where"のご紹介です。
とは言ってもそんな大それたものじゃなくて、常時リージョン名とゾーン名を表示するってだけです。
一応英語と日本語切り替えられるようにしたりしてみました。
Valhalla日本語wikiのお勧めアドオンのページにアップしてあります。



先日手に入れたぼろっぼろのノートPCにFF11環境をセットアップしてみました。
一応なんとか遊べる程度には動くので居間のテレビにつなげてレベル上げにアビセアに行ってみました。
Valhallaは一応アビセアに入れるのですが、アビセアのクエストや独自のシステムは実装されてませんね。
レベル上げ用にめっちゃリポップが早い雑魚と素材アイテム等のNMがいるみたいです。
本家でもまともにアビセアやっていなかったのでちょっと残念。

とりあえず83から84まで1時間程度やってみました。
スクショ撮ったつもりだったのですがとれてなかった・・・。

今この記事もぼろノートで書いているのだけどキーボードも不具合あって、Mキーがくそ重い。
強く押さないと認識しないのよね、、、あーいらいらする。

でわ・・・
反動
Posted by 反動
ゲームウォッチからPS4まで。
MSXからwindows10まで知るゲーマー反動です。
どうぞよろしくお願いします。
Twitter:FF14_hando

Comments 2

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/11/24 (Sat) 15:17
反動

反動  

Re: whereは非公開ですか?

> wikiからダウンロードすると、Balloonがダウンロードされるようです。
非公開ではないです。
リンクを貼りなおしてみたので確認してみてください!

2018/11/24 (Sat) 23:04

Leave a reply