反動のヴァナ日記

2015年8月よりプレイ中のFinalFantasyXIのプレイ日記です

《FF11》(雑談)今月のフェイス

こんちわ。こんばんわ。
昨日公式ページにて追加フェイスの情報が載ってましたね。
ていうか俺はいま見たんだけど。
今更FF11をプレイし始めたばかりなので実のところフェイスのほとんどのキャラを知らないのでそのあたり残念です。思い入れどころか顔も名前もしらないっていう。

今月追加されるフェイスは以下の3人。
・マッキーチェブキー
・キング・オブ・ハーツ
・モリマー

マッキーチェブキーしか知らない(;´・ω・)
こいつは最近プレイ中のプロマシアMに出てくるクソガキ樽3人組のセンターにいつもいるやつですね。

キングオブハーツはウィンダスに出てくるロボみたいですね。
あカーディアンっていうんだっけか。

もう一人はモリマン・・

・・・いや、ほんとごめん。
ええっと、、モリマーっていう人ですが、知りません。
近接系か、、絵的には好きです。
8月からヴァナに降臨したわたくしですが、新規のフェイスは気が付いたら一応全部取っている模様。
今月もこの3人はいただきましょう。

それと春のフェイスが再度ゲットできるようです。
逃している方はチャンスかな?
・サクラ
・アヴゼン
・メネジン
・シド
・ラーアル
・コルモル
・クルタダ
・アーデルハイト
・アムチュチュ

ふむ、サクラとシドは欲しいな。
それはそうと早くプロマシアM進めないとね~
ブログが追いついてない程度にいは進めていますけどね。
まだ更新してないけど、プロマシアはミッション以外のクエストも重要な話が隠れていたりして油断ならねぇ~すね。

ではでは。
=_=_= 良かったらポチってください =_=_=


  1. 2015/10/03(土) 21:40:14|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<《FFGM》ヒーラーは苦行らしい。でもプレイヤー全員苦行と言えなくもないwBUGで | ホーム | 《FFグランドマスターズ》今日プレイしてみた感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://handomadex.blog.fc2.com/tb.php/37-cd04475e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者数

現在の閲覧者数:

訪問数

プロフィール

ヴァナ時計

最新記事

カテゴリ

FF11 (138)
FF11でJoytokey (7)
FF11自分用φ(`д´)メモメモ... (1)
未分類 (1)
雑談その他 (5)
(137)
EQ2 (1)
FFXIXHB (1)
GPD WIN (0)

最新コメント

ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR