FC2ブログ

《FFXI》CurePlease日本語化してみました。

2019年09月23日
1
0
FF11
※こちらはプライベートサーバーを想定して公開しています。本家サーバーで使った場合は当然自己責任ですので悪しからず。

以前紹介した2垢用botツールCurePleaseですが、NocturnalSoulsでは認められています。
他のプライベートサーバーでは禁止の場合もありますので各サーバーのルールに従ってください。

細かい設定方法がわからないので日本語化したかったのですが、ソースが公開されていますので挑戦してみました。
基本的にはグーグル先生とFF11の用語辞典で単語を調べつつやっていますが、基本的な英語力がうんこなので誤訳に関しては修正しますので優しく教えてください。
ここのコメントか、Twitter(@FF14_hando)へお願いします。

基本の使い方に関しては改めて動画にするつもりです。
マニュアルが無いのでなんとなくで使うしか・・w
s-0004.jpg
s-0000.jpg
s-0001.jpg
s-0002.jpg
s-0003.jpg

実行ファイルを公開するにはソースも公開する必要があります、動画の公開と共にアップしますので少々お待ちを。

早く欲しいという方はNocturnal Soulsのwikiからディスコ登録してもらって連絡していただくか、Twitterで連絡してください。
公開した後気が付いた未翻訳個所の翻訳要望翻訳の修正依頼などお願いします。
ただしプライベートサーバーでは実装が無い風水士については必要がないので翻訳していません。

参考:



追記:
2019/9/26 今のところ特に反応が無いので公開していません。

反動
Posted by 反動
ゲームウォッチからPS4まで。
MSXからwindows10まで知るゲーマー反動です。
どうぞよろしくお願いします。
↓***各活動のリンクはこちら***
Twitter
Youtube
Twitch
ニコニコ

Comments 1

There are no comments yet.

名取  

期待してます

普段healbot使ってるのですが学者でヒーラーやらせる時にアビの挙動含めてうまく動作出来ずに困っていました
cureplzは確かに日本語化出来ればかなり直感的に使えそうですね

自分はソースコードから実行ファイルにする作業(コンパイル?)とか出来ないので期待しています
頑張ってください

2019/10/17 (Thu) 12:10

Leave a reply