反動のヴァナ日記

2015年8月よりプレイ中のFinalFantasyXIのプレイ日記です

《FF11》コモドさんによる反動改造人間計画


こにちはこむばんわ。
今日は前回の続きをやろうかな?っと思ってINしたところLSタルタルソースのコモドさんにレベル上げを手伝ってもらう事になりまして、せっかくだからアドゥリンでやりましょう!ということになりました。
俺的にアドゥリンの敵は非常に強いのでどきどきしつつ西アドゥリンで出口で待ち合わせ。
コモドさんは青で来てくれました。

その後長時間、とにかく俺は見ているだけでバカスカバカスカ経験値が入ってくる!
青の強いこと強いこと・・・!
びっくりしましたわ。なんつーか見ていて思ったのはSIRENの最後のSDKみたいだとw
知ってますかね?

コモドさんが呼び出したフェイスを見ると支援系みたい。なるほど、、こういう使い方もあるのか~と勉強になりました。
ログを見ていただくとわかると思いますが、経験値数千単位でばかすか!!って感じでもう!!
インスニ状態で眺めているだけでいったいなんの経験を積んでいるというのだろう?w
そうなるとモチロンすぐにキャップがやってくるわけで・・・。

今度からこのモーグリが限界突破の担当になるみたい。う~んかわいい。
ちなみにキャップを超えた分の経験値はリミットポイント。それがたまるとメリットポイントですが、、
これも速攻たまるたまる。30までしか溜まらないんだけど、まさか速攻でいっぱいになるとは。。。
モンクをいくら鍛えてもこうはならないよね~。。。。モンクって超強くなるとどうなるんだろう??
狩り場にいってキャップ。そして限界突破ってのを繰り返す作業です・・・。

見てくださいよ。↑このダメージ。
相変わらずHandomadeくんはインスニで観戦。


限界突破にはアイテムが必要になったりミニゲーム的なのがあったり。
飽きさせないように工夫してくるスタイル。
しかしヤグードパテなんて持ってなかったので取りに行く。コモドさんわざわざトレハンモードで・・・あざーす!
さすがにここは俺も自分で殴って狩りましたよw

その後・・・

すぐに95突破(99キャップへ)。
コモドさん曰く「なんとかなるよw」と言ってるけど・・・そうなのかな?
がんばれば俺も一人でも突破できるレベルなのかな・・・?
でも、、なにやら六人がかりでもいいって言ってるんだけど、普通そうなの?

コモドさんのフェイスの準備ができたようなのでいよいよ最後の戦いだ。
「うおおおおお!いくぜーーーっ」


ぷしゅー・・・

戦闘開始からものの1分経たずして床ペロ。
ああ・・・

なんか戦闘開始時から死ぬまでコモドさんがいなかったようだが・・・・(;´Д`)
「ごめ~ん、フェイス変更してたら始まってたっw」
うおおお、そうだったのかい!よく確認せずして突っ込んだ我もいけなかったんじゃ。。。。
その後コモドさんが勝つまで5分間床をぺろぺろ。

ログを見てください。
別人みたいに??
ついにやった???
でかした????
そ、、、そうかな・・・・。いいんでしょうか、これで・・・・(;´∀`)A

なんか感動的にまとめられているんだが・・・w
でもまぁ楽できたし、一人じゃぜったーーーいに無理だったのでこれでいいのだ。
今回はこの辺で俺に用事ができたので終了。最終的にはレベル96になりましたw

俺の用事がなければすぐにカンストしてたなwちょっと残念!やるなら最後までやりたかったねw
次回こそは石碑巡礼の続きやりまーす!


スポンサーサイト
  1. 2015/09/14(月) 23:33:14|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<《FF11》古代石碑巡礼 ~完~ ⇒ とびらあかねーー | ホーム | 《FF11》古代石碑巡礼 水・土・風の巻 同時に限界突破6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://handomadex.blog.fc2.com/tb.php/57-9aaa6aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者数

現在の閲覧者数:

訪問数

プロフィール

ヴァナ時計

最新記事

カテゴリ

FF11 (142)
FF11でJoytokey (7)
FF11自分用φ(`д´)メモメモ... (1)
未分類 (1)
雑談その他 (6)
(137)
EQ2 (1)
FFXIXHB (1)
GPD WIN (0)
FF15 (1)
DQ11 (1)

最新コメント

ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR