反動のヴァナ日記

2015年8月よりプレイ中のFinalFantasyXIのプレイ日記です

《FF11》古代石碑巡礼2回目・・・

やあこんつわ。こんばんわ。


さてさて・・・・チョコボの方はとりあえず卵を手に入れたので。
バスのチョコボ調教師に預けて孵化を楽しみにすることにします。何色が生まれてくるかな?
まぁ何色でもかわいい我が子には違いない!
実際子供いないからよく知らんが、馬鹿でもアホでもかわいいモンでしょ。

じゃ、石碑巡礼の続き行くぜ。
今後は前回のようなミスはしない!ボムには触らないようにするズラ!



カザムからスタート。前回迷ったりしましたが、今回は道はわかっているので早いよ。
あっというまにここまでキターヨ。
時間かかるけどしかたないので壁が消えるのを待つ。

やっと抜けた・・・・。
炎の壁が消えるのが案外時間かかるんで、何度寝落ちしそうになったことか(;´Д`)
しかしここまで来たらもう終わったも同然。しばらくここにはようはないだろう。
石碑の場所がいまいちわかりにくくてちょっと迷ったけど、やっと見つけたよ。

と・・・・思って油断した。
オポオポとの戦闘があることをすっかり忘れてフェイス呼ばないで炎の祈りに手を出してしまったからさぁ~大変!
あわててイフリートの釜まで逃げようと思ったけど、道を間違えたのか・・・パニクってよくわからない。
しかもあの猿どもめっちゃ攻撃力あるからあっという間にHPがなくなりました・・・。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
またここまでこなきゃイカンのかよ!!なんで移動の本がねーんだよ・・・(;´Д`)あーもー



もうネムイんで氷の塊を買ってしまうことにしたぞ。
さっさとクリアしてブログ書いて寝るんだ!!
氷の塊を使えば炎の壁を消すことができる。
ただし、気をつけないとボムに見つかる恐れあり。
ここは賭けるしかなかった。ダースで3万も出して買いましたとも!

3度目の正直!!
仏の顔もふんふんふーん!だ!
いくぜーー!

あーねむい!
すたこらすたこら。
さささと炎の壁まで来たんで、ボムがあっち見ている隙にインビジ解いて氷の塊をトレード。
おし!消えた!!
急いでインスニ!!
ああぁ~!!間に合わない!ボムがこっちに気がつきやがった!!
ギャーーー!!うう!!逃げようにもこの先にもたくさんボムがいる!

くぅうう

やるしかねぇ!!

自爆のかまえがみえたら速攻逃げれば・・・ッ






おやすみなさい。
スポンサーサイト
  1. 2015/09/12(土) 03:43:52|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<《FF11》古代石碑巡礼 炎の祈り編~完~ そしてレリックへ | ホーム | 《FF11》チョコボが欲しい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://handomadex.blog.fc2.com/tb.php/60-074fe258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者数

現在の閲覧者数:

訪問数

プロフィール

ヴァナ時計

最新記事

カテゴリ

FF11 (135)
FF11でJoytokey (7)
FF11自分用φ(`д´)メモメモ... (1)
未分類 (1)
雑談その他 (5)
(137)
EQ2 (1)
FFXIXHB (1)
GPD WIN (0)

最新コメント

ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR