反動のヴァナ日記&ゲーム日記

2015年8月よりプレイ中のFinalFantasyXIのプレイ&日々プレイしたゲーム日記

《FF11》限界突破~からの!レベル上げ中(`・ω・´)ゞ

セルビナについた反動氏。

あ!!(すぅ~~~~)←遠ざかる音

あああ~~~~!!!
いっちゃったよ・・・(;・∀・)
山手線かよ・・・・。心なしかそこの係員もうすら笑っている気がするわ。
ていうか山手線の方がいいか、どうせすぐ来るモンなぁ。
この船は15分待たないと次来ないからねwあ~~こんな時に釣り道具でもあればよかったな~、いまだ釣りしたことないんだよね。
以前とちがってスキルも上がりやすくなっているのかな?

15分後・・・ダッシュで乗船するHandomadeくん。
どうせ他に客はだれもいないのに大はしゃぎw
「うほぉーーーっ!俺が一番だぁーーーーっ!!」
シーン( ^ω^)・・・


いよいよ出港だ。いや、、、、なんだかやっぱり感動するなぁ。



今更あちこち豊富なワープ類を一切つかわないなんてやっぱり出来ないけど、たまにはこういうのんびり旅もいいよ。
BGMもいい。景色も最高!潮の香りがしてきたぜ!!、思ったらカニがいたりしてご愛敬。


実に10枚以上のスクショを撮りまくっていて、まだ撮ろうとしていたけどマウラに着いてしまった。
おお、懐かしきマウラよ。
あの頃ここから俺はセルビナに向かったんだよなぁ・・・・
そして雨の降りしきる中ジュノに向かったんだ、、、まわりのモルボル・ドーモくんが怖かったなぁ・・
モチロンだれかについてもらって・・・誰だったかは失念しましたが。。。(;・∀・)
まぁとにかくその後村長にアイテムをもらって、なんだかんだで限界突破した!(雑)


婦女子人気高そうなお兄ちゃん。うしろのアプルルかわいい・・・・。



その後、レベル全然足りないってのに途中になっていたウガレピ寺院のイベントにタルタルソースのセリスさんとぴねぽんさんが手伝いに来てくれました!
セリスさんにいたっては装備も貸し出してくれました!忘れないようにここにメモしておきますw
絶対わすれるんで(;´∀`)
・剣侠の首鎖(首装備)
・茶帯(腰装備)
ありがとうございます!非常に助かっております(`・ω・´)ゞ ビシィ


イベント戦。
モチロン我が攻撃はほとんど当たらず・・・。
死なないだけラッキーだったか。いや、お二人のおかげですね(;´∀`)タハー
その後、シナリオ的にわりと重要な情報を聞いて終了。


この事があり、ジラートつってもレベル足りないってことがわかりましたw
よーし!一生懸命レベル上げするぞぉーっ!
ということで昨日、今日とレベル上げしてまして。
今日現在72です。
75までレベル上げをしたらジラートミッション・プロマシアミッションにすすんでいこうかな~って考えています。

レベル上げ中の一コマ



マートとのタイマンに仲間を引き連れて挑むHandomadeくん。ずるい。



オンゾゾの迷路でレベル上げ中。NMと気がつかずに突っ込むHandomadeくん。
なぐる直前に気がついたけど時すでにお寿司・・・。
ナラシマ「はっはっはっは!ば~~~~かめ!!(cv.源平討魔伝の弁慶)BGM:邦子のテーマ
その後頑張ったけど。。。。(生命活動は停止。死んだのだ。ちーん)


こちら。
なんの変哲もないお目々がピュアなじじい。マートさんですが・・・
口元に注目していただきたい。。。

おわかりいただけただろうか。。

口が・・・目のように見えはしないだろうか?

まさかこれは、口が本当の目で、上にある二つのピュアな目はマジックで書いてあるだけ・・・

とでも言うのだろうか?

などと言うのだろうか?


スポンサーサイト
  1. 2015/09/09(水) 02:03:44|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<《FF11》追記:バスミッション(死亡)デュナミス(死亡)→レベル上げ | ホーム | 《FF11》綺麗なおねいさんは強かった。そしてなんだか船旅へ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://handomadex.blog.fc2.com/tb.php/66-ac06d1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者数

現在の閲覧者数:

訪問数

プロフィール

ヴァナ時計

最新記事

カテゴリ

FF11 (143)
FF11でJoytokey (7)
FF11自分用φ(`д´)メモメモ... (1)
未分類 (1)
雑談その他 (8)
(137)
EQ2 (1)
FFXIXHB (1)
GPD WIN (0)
FF15 (1)
DQ11 (2)

最新コメント

ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR