反動のヴァナ日記

2015年8月よりプレイ中のFinalFantasyXIのプレイ日記です

《FF11》設定資料集ポチりました!

FINAL FANTASY XI 10th ANNIVERSARY OFFICIAL MEMORIAL BOOK -A Decade of Vana'diel-
先日10年前の設定資料集に次いで、こちらを購入しました。(Amazonリンクを↑に付けておきました)

どーん!
これ、いいよ~。なにがいいかって、、、Amazonに書いてあるけどさ。
設定資料集として俺は楽しめたけど、ずーっとヴァナにいた人は過去の(2002~2012)バージョンアップの歴史を読むことができて「ああ~あの頃ああだったなぁ~」とか「あの時のLSのあの人は今お元気じゃろうか?」などと嫌な現実を忘れるひとときが持てます。
俺ですら最序盤プレイ組だと思っていたけど、「ウィンドウズ版が出る前にも歴史があったんだなぁ」とか「俺、どの辺りまでやってたんだっけ?」などとトリップしたりしました。
それと特典があります。
古本だとすでに使われちゃっている事がありますが、俺が買った奴は開封されてませんでした!
つーかそれが目当ての中でも重要な位置を占めていたよw

これ。
Handomadeくんはタルタルですんで自分と同じくらいのサイズの盾になるのか、それともタルタルの身長に合わせてちっさくなるのかな。ウー c(`Д´c)楽しみ!
しかし、このキャンペーンコードまさか期間限定じゃないだろうな?
それか、、もしかしてコード開封されてなかったけど何だかX線照射!みたいな特殊ななにかでコードを読み取ってしまった!
なんていう事があって、使えないかも??と不安でしたが。。


どーん!
ちゃんとゲットしました!(σ・∀・)σゲッツ!!(σ・∀・)σゲッツ!!

おわかりいただけただろうか・・・・。
画面中央に写るタルタルの左腕にマンドラゴラのようなものが・・・・。
まさかこれは・・・・
幼少の頃母親に注意されていたのにサルタバルタに出てしまい・・・
そこで寝ていたマンドラゴラの幼生に対して、うっかり立ち小便をしてしまった時に・・・・
その小便にて溺死してしまったマンドラゴラの・・・

まぁいいか。

とにかくうれしいぜ~!今は装備も固定できるし!!
と思ったら、武器は固定できないのですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ワイはメインモンクでサブ踊り子ですのでしばらくは部屋着として使うことにしますか。。

スポンサーサイト
  1. 2015/09/06(日) 12:17:29|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<《FF11》モンプレ?闇の王撃破ぢゃお!そんでヴィジュアル系バンドのみなさん登場 | ホーム | 《FF11》まずは限界突破!!でも・・・帯?・・・でも限界突破!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://handomadex.blog.fc2.com/tb.php/69-72b7d22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者数

現在の閲覧者数:

訪問数

プロフィール

ヴァナ時計

最新記事

カテゴリ

FF11 (135)
FF11でJoytokey (7)
FF11自分用φ(`д´)メモメモ... (1)
未分類 (1)
雑談その他 (5)
(137)
EQ2 (1)
FFXIXHB (1)
GPD WIN (0)

最新コメント

ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR