反動のヴァナ日記

2015年8月よりプレイ中のFinalFantasyXIのプレイ日記です

《FF11》あれこれやって、ついにデルクフ

コニチハ!
いろいろがんばっておりますよ。
ヴァナ楽しいぜ!
ただ、なんかオフゲーにかなり近い遊び方になっちゃってますがw
どなたかフレンド、LS加入お願いします!まだ一度も人とパーティー組んだこと無いんです!w
つーてもまだレベルも低いしなぁw

さて、昨日の話ですが…
え?前回の続きですか?なんのことですかね。前編があれば後編があるだろう?
そんな事誰がきめたんですかね!

…申し訳ない、もう忘れてきちゃって。
ただ、ジュノを出発してチョコボでサルタバルタに着いたときは感動したね。
懐かしいなオイ!てね。




こんな感じでね、あああの頃僕は若かったなぁ~なんて、まぁ別に思わなかったけど。

で、昨日ですがLSのコモドさんに無理だよまだ!って言われてたのにデルクフの鍵を取りに行ってしまいました。
というか正確には取りに行くためにレベル上げをしにいった。んですが、そのまま初見で倒せてしまった。
レベル上げ中には油断してフェイス出すの忘れて大量トレインになって死亡もしましたが、、
上層の広間に鍵を持ってる巨人がいるんだけど、周りにも沢山雑魚がいてこれがリンクすると絶対にヤバいのはわかったので周りの奴をあらかた片付けてからボスをやりました。
なんだかんだ緊張したんだけど、思いの外ボスは緩和されていたのか弱かったね。
というよりフェイスが優秀だったのかな?
昔やってたときより進んでしまってるような気がする…


ブログに書いてないとこでは、ドラゴンも倒して(デルクフやってるんだから当然だけど)踊り子解放して、アドゥリンのモブガーデンも行きました。
そちらの画像も大量にあるんどけど、いくつか貼ります。






現在モンク42/踊り子21です。
RANK4は長丁場になるらしいし、結構大変そう。レベルあげしたいな~
あ、あとジュノとバスのクエストやらないと。あ、合成も料理くらい出来た方がいいのかな??
アドバイスお願いします(*´∀`)
スポンサーサイト
  1. 2015/08/26(水) 12:34:31|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<《FF11》星唄ミッション続きとレベル上げ。そんでフェロー | ホーム | スマホ待ち受け画面とホーム壁紙>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://handomadex.blog.fc2.com/tb.php/81-054d1b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者数

現在の閲覧者数:

訪問数

プロフィール

ヴァナ時計

最新記事

カテゴリ

FF11 (135)
FF11でJoytokey (7)
FF11自分用φ(`д´)メモメモ... (1)
未分類 (1)
雑談その他 (5)
(137)
EQ2 (1)
FFXIXHB (1)
GPD WIN (0)

最新コメント

ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR